アニメ紹介『冴えない彼女の育てかた』

 

アニメ紹介のトップページ

 

www.saenai.tv

「 なんだかなぁだよね」

 

凄く今の時代に合ったヒロインだと思います。

 

冴えない彼女って言うと言葉だけだと悪い意味に聞こえますけど、確かにヒロインは「冴えない彼女」というのがふさわしい性格と言うか雰囲気があります。

 

でも、そこが魅力です!

 

個人的に好きなアニメキャラランキングでも作ったらかなり上位に入りそうなほど、作らないけど!

 

冴えない所が魅力って、言葉にすると不思議な感じですが実際に見れば理解できるはず!

 

あらすじは簡単に言うと「みんなでゲームを作ろう」って話です。

 

ストーリーはキャラクターの魅力を引き出すための舞台装置です。

 

どこが楽しいかと言うとキャラクター同士のただの会話です。でもただの会話が面白い!

 

主人公以外のキャラクターがほぼ女性のハーレム物の作品とも言えます。

 

 

アニメ紹介のトップページ