ビットコインFXの仕組みについて勉強するとビットコインの認識が一変した

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコインはどんどん市場が広がって値段が上がっているから持っているだけで儲かるみたいな意見があって、値動きを見ていてもその通りになっていて、間違いではないと思っていたのですが、ビットコインFXの仕組みを知ったら…

ビットコインが43万まで暴落しました

こんにちは、神の子KIDです。 中国のICO規制の報道があってから、ビットコインの値段が3日くらいかけて暴落の連続です。 まだ下がりそうな雰囲気もあって、どこまで下がるのか全く分かりません。 分からないときは手出ししないに限ります。 買うタイミング…

ビットコインが50万から46万まで暴落しました。

こんにちは、神の子KIDです。 今日も凄い値動きがありました。 50万台から一瞬で46万円台まで落ちました。 残念なことにその時見ていなかったのでタイミングを逃して今は48万円まで戻ってしまって買えませんでしたが、頻繁にこれだけ値段が動くならゆっくり…

更新お休み

今日は時間が無いので更新お休みです。 やっぱり毎日更新は辞めようと思います。 ブログ1つ毎日更新するのでもきつい人がたくさんいるのに他の仕事もしながら2つ毎日更新はちょっと無理がありました。

ビットコインが45万から50万まで上がりました。

こんにちは、神の子KIDです。 昨日45万の時に買ったビットコインが今日は50万になっていました。 想像以上に動きが激しいです。 あっという間に1万円増えていました、以前のと合わせて合計1万2千プラスです。 反発するかもしれないのでまた一旦手放しました…

ビットコインが58万円から3日で45万まで暴落しました

こんにちは、神の子KIDです。 9/2に最高58万円まで上がったビットコインがそれから3日連続で下がり続けて今日9/5は45万円台になっています。 待ち続けた甲斐があって、安心して買える金額になりました。 もうちょっと下がり続けるかもしれないので半分くら…

ビットコインが535000円まで上がりました。

こんにちは、神の子KIDです。 4日前に46万円だったビットコインが今日は53万5千円になっていました。 買って持っているだけで良いとは聞きますが実際にリアルタイムで見ていると想像をはるかに超える速度で高くなっています。 もし46万の時に20万円分買って4…

ブログの方針を決めました。

こんにちは、神の子KIDです。 このブログに関しては毎日更新は辞めることも視野に入れてますが、もうちょっとこのまま続けます。 ゲームのブログは毎日更新続けます。 ただもうすぐ合宿でPCを触れなくなりそうなので9/4までは物理的に更新不可能になるかもし…

試験に合格しました

こんにちは、神の子KIDです。 以前こんな記事を書いていましたが 試験勉強期間に入ります 試験無事に合格しました! 合格ライン70点のところ92.5点ということでかなり余裕をもって合格できました。 9/1~9/4まで研修やら合宿やらでもうちょっと勉強して、そ…

ビットコインが50万円を超えて最高値を更新しました。

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコインが初めて50万円を超えて過去最高額になりました。 昨日ビットコインを売ったんですが、ビットコインはやっぱり上がりますねー。 でもこれを売らなければよかったとは思いません。 まだまだビットコインを持ってない…

ビットコイン売りました。

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコイン全て売りました。 元が20万で、2343円増えました。 約1%アップです。 原資200万とかの人なら単純に10倍なのでリスク排除しても投資だけで食べていけますね。 逆に原資が大きすぎると、自分の取引が価格動かしちゃう…

ビットコイン買いました

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコイン買う準備だけするってさんざん言ってたんですが、買いました。 今日から買えるようになって、値段が下がるまで待機と思っていたんですが、ちょうどそのタイミングに合わせるように値段が落ちてくれました。 ここ8/2…

ビットコインウォレットのインストール

こんにちは、神の子KIDです。 昨日に引き続き作業して、ビットコインウォレットの準備ができました。 ビットコインを買ったあとウォレットに入れておけば自己管理になるので、価値の上下と51%アタック以外のリスクは無くなるはずです。 このページを参考にし…

ビットコイン取引所に初めての入金をしてみました

こんにちは、神の子KIDです。 前にお金稼ぎに関してブログを分けるって言ったのは、無料登録とかで稼ぐやつのことなので、ビットコインは無関係です。 ビットコインをやるのは単純に面白いという理由もあるのでこっちで続けます。 仮想通貨取引所(coincheck…

試験は順調でした

こんにちは、神の子KIDです。 試験は順調でした。 過去問で見たことない問題は3つくらいしかなかったので90点は超えると思います。 一番不安なのがマークシートの位置がずれていたり、名前書き忘れてたりとか。その辺も確認したので大丈夫でしょう。 こん…

試験勉強でブログお休みです。

こんにちは、神の子KIDです。 明日試験です。 試験勉強期間に入ります 試験勉強のため今日は本格的にブログお休みして勉強します。

充実した一日

こんにちは、神の子KIDです。 今日はとても充実した1日でした。 朝、熟睡できて起きたのが11時頃。 そして ずっと布団に潜ってゲームをしていました。 一日中布団の中でゲームできるなんて最高ですね! でもゲームのブログは別にあるからそっちに書いちゃっ…

知れば知るほど情報発信が難しくなる

こんにちは、神の子KIDです。 ブログをやってれば付きまとってくるのがアフィリエイトの情報。 とりあえず無価値ではないから書いていたけど、書くの辞めようと思います。 無料で登録できてポイントが貰えるとか、でもやり方さえ知っていればもっと貰える方…

いろいろ無料登録してお金貰います。

こんにちは、神の子KIDです。 昨日に引き続き無料登録をいろいろしてお金を貰います。 2日程度作業すれば合計で10万円くらいになりそうですね。 昨日紹介した、これとか これとか これとか ポイントですが簡単に高額貰える楽天カード 他にも申請中のサイトが…

FX口座開設しました。

こんにちは、神の子KIDです。 最近お金の事勉強していていろいろ無料登録して、まずはできることを増やして行こうとしています。 やりたくなったらすぐできるようにしておかなければ基本的にやらない方向になってしまいますから、とりあえず無料でできる物は…

【終了しました】誰かお金を貰ってください。ビットコインを始めます。

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコインを始めようと思います。 といっても、今は買いません。 何度か買おうと思ったことはあるんですが、登録に時間が掛かるので時期を逃すんですよね。 なので、買おうと思ってないときに買えるように準備しておいた方が…

無気力になりたい

こんにちは、神の子KIDです。 一般的に無気力は悪い物だと捉えられがちですよね。 まずは、やらないといけないことがあるのにやる気になれない。 と言う意味で無気力と言う言葉を使います。 こう考えた時、無気力になるのは当たり前です。 やらないといけな…

試験勉強期間に入ります

こんにちは、神の子KIDです。 一週間後に保険の仕事の資格試験を控えていて、試験勉強期間に入ります。 簡単な試験ですが一度落ちたら終わりのかなり人生掛かっている試験です。 というわけで合格ライン70点のところを100点取るつもりで臨みます。 試験勉強…

ヒカルさんのVALUデマ騒動についてまとめたよ~

こんにちは、神の子KIDです。 昨日からネット上のいたるところで騒がれているYoutuberヒカルさんのVALU全売り騒動についてのまとめです。 噂に尾ひれがついてデマが拡散されてしまっているのでそのあたりの訂正もしていきます。 VALUとは今年5月末にサービ…

人工ダイヤモンドと天然ダイヤモンドの違いが面白い!

こんにちは、神の子KIDです。 人工ダイヤモンドと天然ダイヤモンドの違いって知ってますか? 「人工ダイヤモンドという言葉は聞いたことがあるけどよく分からない」 そんな人が多いのではないでしょうか? 人工的に作られたのが人工ダイヤモンドです。 では…

雑草は根っこから抜かないとすぐ生える!←根っこから抜いてもすぐ生える

こんにちは、神の子KIDです。 こんなこと言われたことありますか? 「雑草は根っこから抜かないとすぐ生える!」 よく耳にしますよね。 でもよく考えてみてください、この言葉を信じて根っこから抜いてるのに、結局またすぐ生えてくる! と思いませんか? ま…

畳の縁を踏んではいけないは間違い

こんにちは、神の子KIDです。 今日は8/13、お盆ですね。 ということで今日は親に連れられてお寺に行ってきました。 1.畳の縁は踏んではいけない。 お寺である人に言われた言葉があります。 「畳の縁を踏んではいけないよ」 ではいつものやります! 「畳の…

なぜギャンブルはダメなの?

こんにちは、神の子KIDです。 なぜギャンブルはダメなの? これは子供の頃疑問に思ってずっと放置していた疑問です。 ・法律で規制されているから 一言で説明するならこう言うしか無く、間違ってはいないのですが、これで終わらせてしまう事がこの疑問が残り…

何故か大忙しの自由な生活

こんにちは、神の子KIDです。 会社を辞めて自由な時間を大量に得たはずが、なぜか大忙しの生活になってしまいました。 昨日は役所への届け等でいろいろ合わせて6時間程走り回っていました。 今日は7時から21時頃まで引っ越し作業に明け暮れていました。 …

電話が鳴りやむのを待つことについて考えてみた。

こんにちは、神の子KIDです。 あなたは電話が鳴ってるのに出なかったことってありますか? 大抵の人はあると思います。 会社等で他の人が取るだろうみたいなパターンは今回除いて考えます。 例えば自分個人の携帯電話です。 「今忙しいから気づかない振りし…