ブログの方針を決めました。

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

このブログに関しては毎日更新は辞めることも視野に入れてますが、もうちょっとこのまま続けます。

ゲームのブログは毎日更新続けます。

ただもうすぐ合宿でPCを触れなくなりそうなので9/4までは物理的に更新不可能になるかもしれません。

 

 

方針について悩んでる原因は主に記事のジャンルについてで、ジャンルを変えると目に見えてアクセスが減ります。

あとはリアルと関連させた記事を書くかどうか。

あまり書きたくないけどかなり読まれていることを知ってるのでどうしても意識してしまいます。

なのでジャンルを決めて特化型ブログをたくさん作ってみる方向にシフトします。

 

このブログでノイズは全て吸収します。

このブログとゲームブログのアクセス数に本格的に差がついてきて、50倍くらい違うので、もう今更このブログのアクセス数は気にしても誤差にしかなりません。

 

やっぱりジャンルってかなり重要で、例えば小説のページが他と比べて物凄くPVが少ないのが悩みの一つだったり。

まずトップページすら見られてないので内容なんて関係なく、ここに置いてても誰も見ようとすらしないんですよね。

なので【小説家になろう】に移動させようと思います。

更新時はブログで通知しますけどね!

 

 

ブログの内容は今まで通り何でも書く雑記ブログにして、ある程度一つのジャンルに関する内容が多くなったらそれを別のブログにして特化型ブログにします。

雑記ブログですがメインテーマは一応「常識を疑え」です。

 

 

雑記ブログなんですが今はビットコインが面白いので暫くビットコイン関連が多くなると思います。