2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコインFXの仕組みについて勉強するとビットコインの認識が一変した

こんにちは、神の子KIDです。 ビットコインはどんどん市場が広がって値段が上がっているから持っているだけで儲かるみたいな意見があって、値動きを見ていてもその通りになっていて、間違いではないと思っていたのですが、ビットコインFXの仕組みを知ったら…

ビットコインが43万まで暴落しました

こんにちは、神の子KIDです。 中国のICO規制の報道があってから、ビットコインの値段が3日くらいかけて暴落の連続です。 まだ下がりそうな雰囲気もあって、どこまで下がるのか全く分かりません。 分からないときは手出ししないに限ります。 買うタイミング…

ビットコインが50万から46万まで暴落しました。

こんにちは、神の子KIDです。 今日も凄い値動きがありました。 50万台から一瞬で46万円台まで落ちました。 残念なことにその時見ていなかったのでタイミングを逃して今は48万円まで戻ってしまって買えませんでしたが、頻繁にこれだけ値段が動くならゆっくり…

更新お休み

今日は時間が無いので更新お休みです。 やっぱり毎日更新は辞めようと思います。 ブログ1つ毎日更新するのでもきつい人がたくさんいるのに他の仕事もしながら2つ毎日更新はちょっと無理がありました。

ビットコインが45万から50万まで上がりました。

こんにちは、神の子KIDです。 昨日45万の時に買ったビットコインが今日は50万になっていました。 想像以上に動きが激しいです。 あっという間に1万円増えていました、以前のと合わせて合計1万2千プラスです。 反発するかもしれないのでまた一旦手放しました…

ビットコインが58万円から3日で45万まで暴落しました

こんにちは、神の子KIDです。 9/2に最高58万円まで上がったビットコインがそれから3日連続で下がり続けて今日9/5は45万円台になっています。 待ち続けた甲斐があって、安心して買える金額になりました。 もうちょっと下がり続けるかもしれないので半分くら…

ビットコインが535000円まで上がりました。

こんにちは、神の子KIDです。 4日前に46万円だったビットコインが今日は53万5千円になっていました。 買って持っているだけで良いとは聞きますが実際にリアルタイムで見ていると想像をはるかに超える速度で高くなっています。 もし46万の時に20万円分買って4…

ブログの方針を決めました。

こんにちは、神の子KIDです。 このブログに関しては毎日更新は辞めることも視野に入れてますが、もうちょっとこのまま続けます。 ゲームのブログは毎日更新続けます。 ただもうすぐ合宿でPCを触れなくなりそうなので9/4までは物理的に更新不可能になるかもし…

試験に合格しました

こんにちは、神の子KIDです。 以前こんな記事を書いていましたが 試験勉強期間に入ります 試験無事に合格しました! 合格ライン70点のところ92.5点ということでかなり余裕をもって合格できました。 9/1~9/4まで研修やら合宿やらでもうちょっと勉強して、そ…