ビットコインが43万まで暴落しました

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

中国のICO規制の報道があってから、ビットコインの値段が3日くらいかけて暴落の連続です。

f:id:blog_kid:20170910202121p:plain

まだ下がりそうな雰囲気もあって、どこまで下がるのか全く分かりません。

 

分からないときは手出ししないに限ります。

 

買うタイミングを逃しても、とりあえず手出ししなければ損はしないので!

 

ここまで下がったらどこで買ってもプラスになりそうな気もしますが、落ちきるまで気長に待ちます。

 

落ちた直後に買ってすぐ手放すのが一番確実ですね。

 

明日はできるだけ監視して買うタイミングを探ってみようと思います。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin