ビットコインが58万円から3日で45万まで暴落しました

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

9/2に最高58万円まで上がったビットコインがそれから3日連続で下がり続けて今日9/5は45万円台になっています。

 

待ち続けた甲斐があって、安心して買える金額になりました。

 

もうちょっと下がり続けるかもしれないので半分くらいビットコインにして、まだ買い足せるようにしていおきます。

この記事を書いてる最中にも早速1000円くらい減りましたからね

 

でも売るのは56万超えたくらいの時にするので一時的な減少はほぼ影響ありません。

45万の時に10万円分のビットコインを買って、56万で売れば約24000円のプラスになります。

1000円なら誤差です。

それどころか下がったら買い足せるのでもっと儲けが大きくなります。

 

唯一の問題は今後一生ビットコインが45万円を超えない場合少し損をするという事ですが、ローリスクですね。

 

ちなみに値段が下がった原因は中国でICOの規制ができたからという事みたいです。

中国のICO規制でビットコイン&アルトコインの大暴落、規制内容は? - 仮想通貨のあるとこ

 

ビットコインには関係ないですが釣られて下がっているだけみたいな感じなので今がチャンスですね!

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

 関連記事

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com

dystopia.blog-kid.com