試験勉強期間に入ります

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

一週間後に保険の仕事の資格試験を控えていて、試験勉強期間に入ります。

 

簡単な試験ですが一度落ちたら終わりのかなり人生掛かっている試験です。

 

というわけで合格ライン70点のところを100点取るつもりで臨みます

 

試験勉強する前から過去問で80点台を連続で取ってしまったので落ちようが無いのですが、万が一落ちると大変です。

 

なのでブログは休暇、といっても更新は止められないのでクオリティの低い記事を許容するかもしれないと言う意味です。

余裕が無かったら毎日試験勉強の報告だけして終わるかも?流石にそこまではならないでしょう。

 

本来、勉強している内容について書けば良いのですが、資格を取る前にあれこれと書いて間違うと大変なので書けないジレンマがあります。

 

そして1日に最低1回過去問をやります。

最低ラインを言っとかないとやらない可能性がありますからね・・・

自分のやる気を信じるのは辞めましょう。

ここで何点取れたかだけ報告しないといけないようにすれば明日の私はやるでしょう。

流石にそのあたりを偽造するような人じゃないと信じてます。

 

といいながら投稿日時を偽造中・・・20分戻して23:59にして毎日投稿を継続。

これは・・・寝るまでが一日なので許容範囲です。

 

ちなみに今日は84点、時間切れで4問解けないと言う致命的なミスがありました。

全部解けたのでちょっと急げば88点だったはず!

 

前回はかなり時間に余裕があったはず、時間切れになるなんて思ってなかったので本番じゃなくて良かった!

 

8/18追記

今日は85点でした。

 

8/19追記

今日は87点でした。

 

8/20追記

今日は82点でした。

 

8/21追記

今日は85点でした。

 

8/22追記

今日は90点でした。

 

8/23追記

今日は94.5点でした。

 

8/24

今日は96点でした。