ビットコインが50万円を超えて最高値を更新しました。

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

ビットコインが初めて50万円を超えて過去最高額になりました。

f:id:blog_kid:20170830123332p:plain

昨日ビットコインを売ったんですが、ビットコインはやっぱり上がりますねー。

でもこれを売らなければよかったとは思いません。

 

まだまだビットコインを持ってない人が大多数を占めていますから、持ってないのが普通です。

 

買えるように準備したうえで今は買わない選択をする。

もうちょっと上がるかもしれませんが、その時に持っていないことは損ではありません。

 

リスク回避のために必要な事です。

 

ビットコインは確実に値上がります。

でも、確実に値下がりもします。

 

今より安く買える時は来るはず。

もし下がる機会がなくても損はしません。

その時はビットコインが買えないだけです。

 

長期で見れば上がるけど、短期で見れば下がることもあるのが今のビットコインです。

短期で見て損しないような時を探って買えばほぼノーリスクです。

その機会をしっかり待ちたいと思います。

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin