アニメ紹介『ソードアート・オンライン』

アニメ紹介のトップページ

 

www.swordart-online.net


「これはゲームであっても、遊びではない」


有名すぎて紹介する必要がないくらいですね!


あらすじ
VR(バーチャルリアリティ)ゲームの世界に囚われ、ゲーム内で死ぬと実際に死ぬというデスゲーム


1話がピークみたいな感想が多い気がしますが、普通に最初から最後まで面白い!


でも話題になりすぎて、超面白いって聞いたから見てみよう!って人は期待外れなパターンはありそうです。


アニメ好きな層ならほぼ全員楽しめるアニメです


主人公かっこいい!ヒロインかわいい!って楽しむためのアニメで、ストーリーはおまけと思って見たほうが良いかも


面白いけど人に紹介するときに、どこが面白い?って考えてしまうと困ってしまいました


バトルシーンの迫力、世界観、キャラクターの魅力等が良くて全体的に高クオリティです!


ちょっと短めですが、上手く伝えられない・・・

 

とにかく面白いです!(逃)

 

 

アニメ紹介のトップページ