アニメ紹介『結城友奈は勇者である』

アニメ紹介のトップページ

 

yuyuyu.tv

なせば大抵なんとかなる!

 

ほんわかした作品かと思ったら途中から不穏な空気に・・・

 

序盤は人によってかなり好みが分かれそうなところです。

 

不思議な世界観で理解に暫く時間が掛かりそう、雰囲気でごまかしてる良く分からない話というのが最初の印象でした。

 

ですが、6話くらいから一気に面白くなります

ネタバレになるからあまり言えませんけど。

え?これこの先どうなるの?っと引き込まれます。

 

かなりダークサイドストーリーです。

面白くなるまでかなり時間が掛かりますが、面白いので時間のある人はぜひ見てください!

 

2017年10月に2期がスタートするようです。

 

 

 アニメ紹介のトップページ