アニメ紹介『エロマンガ先生』

 

アニメ紹介のトップページ

 

eromanga-sensei.com


「そんな名前の人知らない><」


これは何かの罰ゲームですか!?

 

このタイトルのアニメを面白かったって紹介しないといけないのは・・・


悔しいけど面白かったからしょうがない!


ストーリーは小説家として頑張っている兄と、ひきこもりの妹の日常から始まります。


そしてその小説のイラストを描いているのがタイトルにある「エロマンガ」先生です

 

ちなみにエロマンガ先生の口癖が「そんな名前の人は知らない・・・

 


「なんでそんな名前つけたんだよ!」とか「表紙に毎回【イラスト:エロマンガ】って書かれる俺の気持ちも・・・」とか主人公が愚痴ってます。


今の私と同じような気持ちですね。

 

「なんでこんなタイトルつけたんだよ!エロマンガ先生が面白かったって紹介する俺の気持ちも・・・」って言いたいです!

まあ勝手にやってることですけどね!


そしてこの正体不明のエロマンガ先生が実は・・・あ、もう犯人分かっちゃいました。


別にネタバレじゃないですよ、これは普通に見てても開始直後に分かる部分ですから!


それでどこが面白いかっていうと・・・


普通に日常会話を楽しんでください!


作画とかも良いです。


あと、エンディングはあんまり動きがないのに超ノリノリになります!音楽と映像がすごく合ってて良いです。

 

 

アニメ紹介のトップページ