【小説家になろう】マイナー作品レビュー

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

今日は久しぶりに小説家になろうを読んでました。

誰にも言ったことはなかったんですが実は昔からよく読んでたんですよね。

 

でも一時期忙しくなって離れてました。

せっかく自由な時間ができたので今日からまた暫く読み漁ろうと思います。

 

そしてマイナー作品から面白いのをレビューを書いていきます!

今までにかなりたくさん読んできたのを紹介していくのでなろう好きな人は期待してください!

 

トップページのランキングに良く乗ってるようなのは面白くてもわざわざ書きません。

わざわざ紹介するまでもなくほとんど面白いですからね!

 

それでは早速、レビュー行きます!

【小説家になろう】インフィニット・デンドログラム レビュー

 

【小説家になろう】幻想再帰のアリュージョニスト レビュー

 

【小説家になろう】異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ レビュー

 

【小説家になろう】最果てのパラディン レビュー