【小説家になろう】異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ レビュー

ncode.syosetu.com

 

71話、完結済の作品です。

タイトルとあらすじですごく損していそうな作品・・・

 

小説家になろうに数多くあるダンジョン系の作品ですが、その中で2番目に面白いと思います。

 

一番はこっちですね。

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

こちらはトップページのランキングにいつも表示されてるので紹介するまでもなく面白いです、だからわざわざレビューは書きません。

 

そこで、2番目に面白い作品を紹介していくわけですが、この作品の良いところは爽快感です。

ゲームの序盤、キャラクターがサクサクレベルアップしてどんどん成長していくのが好きな人居ますか?

私は大好きです。

 

そのサクサクレベルアップがずっと続きます。

それじゃすぐインフレして話が終わってしまう・・・

だから71話で完結なんですね。

引き延ばしをせずに無駄を省いてサクサク話を進めた作品だと思います。

 

序盤からいきなりボスが味方になります。

逆に「これでよく71話まで続けたなぁ」と思います。

 

好みの問題があるので読者を選ぶ作品だとは思いますが、ダンジョン系の作品が好きな人にはお勧めです!