はてなブログの継続日数が全く無意味だった

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

ブログ毎日更新を続けてきて継続日数が64日になりました。

 

このままずっと続けてステータスにするつもりだったんです、さっきまでは。

 

f:id:blog_kid:20170718223808p:plain

 

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

 

昔書いた要らなくなったページを消したらこんなことになってしまいました。

 

遡ってその日ブログを書かなかったことになってしまったらしいです。

 

調べてみると、逆に新しく書いたページの日付を変えてその日付にページを差し込めば元に戻せるようです。

 

それどころか日付いじれば書いてない日も書いたことにできる。

 

戻せるのは嬉しいけど。

 

継続日数の価値がなくなってしまいました

 

日付をいじるだけで1日で1年継続したことにだって出来るみたいですね。

 

継続日数1000日達成しました!みたいなブログ見かけて凄いなーって思ってたのに一気に価値を感じなくなってしまいました。

 

もしかしたら知らずに頑張れたほうが幸せだった!?

 

そんなことを言いながら今日も毎日更新を続けて行きます。