ブログ記事数100達成 アクセス数が急上昇!

 

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

昨日でブログの記事数が100になりました。

 

f:id:blog_kid:20170717180318p:plain

 

ブログを始めてから63日になります。

 

記事数100あたりからブログが検索に掛かり始めると聞いていましたが、その通りになりました。

 

f:id:blog_kid:20170717180800p:plain

アクセス数急上昇!ほぼ検索からのアクセスみたいです。

 

ノーゲーム・ノーライフの映画を公開日に見に行ってすぐに感想を書いた記事が検索に掛かっているようです。

 

なんとグーグル検索で1ページ目のトップに!

f:id:blog_kid:20170717185353p:plain

 

 

映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」感想 - ユートピア

映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」ネタバレ付き感想 - ユートピア

 

 

7/8~7/14 検索:27.5%

f:id:blog_kid:20170717184919p:plain

7/15~7/17 検索:77.1%

f:id:blog_kid:20170717185057p:plain

 

 

 

内訳が一変しました、検索流入って凄い!

 

これだけはっきり成果が見えると今後のやる気になりますね!

 

それにしてもいきなりここまで極端な結果になるなんて・・・

 

逆に他のページアクセス少なすぎ!

f:id:blog_kid:20170717190118p:plain

 

映画の力凄いですね。

 

こうなってくると今後のブログの書き方が変わってきそうです。

 

検索されるためのタイトルと内容を意識して!

 

良い勉強になりました。