映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」感想

 

ngnl.jp

 2017/07/15

 

本日公開の映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」早速観に行きました!

 

ネタバレしないように注意しながら感想を書いていきます。

 

ネタバレが見たい方も最後にネタバレ付き感想ページへのリンクがありますので読んでいってください。

 

今まで見てきた映画の中で一番良かったです!!

 

迷わず100点を付けられる!

 

ストーリー100点、映像100点、音楽100点、迫力100点みたいな感じです!

 

そしてアニメ、原作知らない人でも楽しめる内容になっています。

 

ちょっと悲しいストーリーになりますが、感情を最大に揺さぶられること間違いなし!

 

 

最初から最後までほぼずっと泣きっぱなしでした。

 

私はあんまり映画見て泣いたりしない方で、泣いても恥ずかしいから隠したりするんですが、今回は隠す必要がない、だって観たらみんな泣くから

 

左右の人も前の人も泣いてるのが分かりました。

 

映画公開前の気持ち。

 

こんな感じで期待MAXで公開を待機してました。

 

期待しすぎると良い作品も普通に見えてしまったりするものですが、視聴後の感想も変わらず、文句なく最高傑作でした!

 

 

 

主題歌「THERE IS A REASON」

 

「愛の為に泣けるのは君がそこに居るから」

 

「愛の為に願うのはそして共に生き抜くこと」

 

サビが凄く良いです。

 

映画の内容とも合ってて最高!

 

公式配信で聞けるので是非聞いてください

www.youtube.com

 

PV

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

CM

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

「さあ、ゲームを続けよう」

 

 

原作読んでなくても楽しめる?

 

原作を知っている人も知らない人も、是非見に行ってください、誰が見ても楽しめるはずです!

 

ちなみに映画は原作6巻の内容です。

 

アニメの範囲が3巻までなので映画を見る前に原作4、5巻を読んでおくのも良いと思います。

 

私は全部読んでから行きましたが、原作見てなくても問題なく理解できるはずです。

 

ノーゲーム・ノーライフ(4) ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました (MF文庫J) [ 榎宮祐 ]

価格:626円
(2017/7/18 18:03時点)
感想(2件)

ノーゲーム・ノーライフ(5) ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです (MF文庫J) [ 榎宮祐 ]

価格:626円
(2017/7/18 18:04時点)
感想(3件)

 

 

ネタバレ付き感想も見たい方はこちら

dystopia.blog-kid.com

 

関連記事

dystopia.blog-kid.com

面白すぎて公開から2日連続で見に行ってしまいました!

 

f:id:blog_kid:20170716212001j:plain

 

絶対に面白いので、少しでも気になったなら是非見に行ってください!