情報世界の新世界創造 第二章 あとがき


こんにちは、作者の神の子KIDです。


情報世界の新世界創造 第二章 心の世界編


お楽しみいただけたでしょうか?


え?ここで終わり?と思われるかもしれませんが第二章本編の世界は4話のみで区切りが付いてます、残りは1章のサイドエピソードですね。


どっちが本編かよく分からないですけどね。


ただ、サイドエピソードまで含めて第二章です。


心の世界編という名のとおり、第二章はサラの内心、全てではありませんが大公開でした。


第一章で見えていた世界が内心を見ることで頭の中で作り替わっていく感覚を実感していただければ幸いです。


第8話でぶつぎり感満載ですが、現時点で公開できるのは様々な理由からここまでです。


次回から第三章、お楽しみに!


その前に何日か間が空きますがご了承ください。