情報世界の新世界創造 第二章 第4話 『崩壊する世界』

前のページ  目次  次のページ


「サラ!頼む!聞いてくれ!」

(なにをそんなに必死になっているのかしら・・・)

・・・

・・・

「サラ!お願いだ」

(私が居なくても、何でもできるくせに)

・・・

・・・

「サラ・・・」

(私なんて必要ない・・・)

・・・

・・・

「ああ、分かったよ、もういい」

(あら?どうするのかしら・・・)


「サラがその気なら・・・どうなっても後悔するなよ」

(もうどうでもいいわ・・・勝手にすればいい・・・)


「今から言うことをよく聞け」

(なによ・・・)


「お前が返事をしなかったら、俺は世界をリセットする」

(何を言ってるのかしら・・・)


「警告はしたぞ」

(望むところよ、できるならやればいい。私はもう・・・)


「3カウントだ」


「サラ!3カウントの間に返事をしろ。返事がなければ俺は世界をリセットする。サラの記憶も、全てだ」


「3」

・・・


・・・


・・・


・・・


「2」


・・・


・・・


・・・


・・・


「1」


・・・


・・・


・・・


・・・

「0」

・・・

・・・

何もない。

光も。

身体の感覚も。


「ここは情報世界『インフォーマ・ポートフォリオ』。情報が実体を持つ世界。全ては、意のままに。チュートリアルは以上」

 

 

前のページ  目次  次のページ