情報世界の新世界創造 第一章 第9.5話 ミドル・エピソード・サラ 『悪夢の10日間』

前のページ  目次  次のページ

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「ねえ」

・・・

・・・

・・・

・・・

「レイ」

・・・

・・・

「いつまでそうしているつもり?」

・・・

・・・

(また寝たのかしら?)

・・・

・・・

「レイ」

・・・

・・・

「そろそろ起きなさい」

・・・

・・・

「怒ってるの?」

・・・

・・・

「レイ!」

・・・

・・・

「返事しないと怒るわよ!」

・・・

・・・

「もうどうなっても知らないから!」

・・・

・・・

「レイが返事をしないなら、世界をリセットするわ!」

(そうだわ、リセット。できるのかしら?そうすればレイも元に戻る?この状況で口にしたのはまずかったかしら・・・本当にリセットされちゃったらどうしましょうか・・・)

・・・

・・・

(できるか分からない上に怖いわね・・・)

・・・

・・・

「レイ!どうしたの?何でもいいから返事しなさい!」

・・・

・・・

(レイのいたずら?それにしてはやりすぎよ。レイだって聞いていればリセットされる危険があることは分かっているはず。返事をしないなんてありえない)

・・・

・・・

(リセットされないということはレイが聞いてないという事?それとも信じていないの?もう・・・分からない・・・)

・・・

・・・

「レイ!」

・・・

・・・

「お願い、レイ!さっきのは私が悪かったわ。謝らせて」

・・・

・・・

(おかしい・・・)

・・・

・・・

(1日待てば・・・何か変わるのかしら・・・)

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

「まだ寝ているの?」

・・・

・・・

「起きないといたずらしちゃうわよ」

・・・

・・・

「レイ!いつまで寝ているの!?」

・・・

・・・

「レイ・・・」

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

「まだ、寝ているのね・・・」

・・・

・・・

「レイ、大切な話をするわ、良く聞いて。3日間寝続けていると魔晶石は0になるのよ」

・・・

・・・

「いいの?」

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

「レイ!早く起きて!」

・・・

・・・

翌日・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

「レイ、見なさい、魔晶石が0になったわ」

・・・

・・・

「レイ!」

・・・

・・・

翌日・・・

「レイ、おはよう」

・・・

・・・

(もう、やるしかないわ・・・世界を、リセットする!)

「いいわ、レイ、もう本当に怒ったから」

・・・

・・・

「今から世界をリセットするわ!」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

(どうなったの?)

・・・

・・・

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

「始めまして、私はサラ、あなたのお名前は?」

・・・

・・・

(違うわね・・・)

・・・

・・・

「もう一度、世界をリセットするわ」

・・・

・・・

・・・

翌日・・・

・・・

・・・

何もない。

光も。

身体の感覚も。


「ここは情報世界『インフォーマ・ポートフォリオ』よ。情報が実体を持つ世界。全ては、意のままに。チュートリアルは以上」

「始めまして、私はサラ、あなたのお名前は?」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

翌日・・・

(だめ、なのね・・・)

・・・

・・・

「レイ、起きて!」

・・・

・・・

「レイ!お願い!」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

前のページ  目次  次のページ