情報世界の新世界創造 第一章 第4話 『初めての選択』

前のページ  目次  次のページ

「初めての選択肢?」


「そう、あなたはこの世界で生きていくか、別の世界で生きていくか選ぶことができる。」


「というと?」


「この世界で生きていく場合、このまま私の奴隷よ。ただし、ある程度の自由は私が保障してあげるわ。私を信頼してくれるのなら、この世界を選ぶといいわ」


「もう一つは?」


「分からないわ」


「は?」


「私にも、別の世界がどんなものか分からないの。それはあなたが作る世界。あなたに、世界を作る覚悟があるかしら?」


「俺は・・・俺には世界を作るなんて無理だ」


「そう、それなら、また頑張ってボタンを押してね。ペースはあなたの好きにすると良いわ。ある程度貯まれば私が道を作ってあげる」


「おう!まかせろ!」


ポチポチポチポチポチ・・・


ポチポチポチポチポチ・・・


前のページ  目次  次のページ