ブログネタが多すぎてブログが書けないから全部書く

 

こんにちは、神の子KIDです。

 

今日は何を書こうか、非常に悩みました。

 

ブログネタがなくて書けないって話しはよく聞きますけど、ネタが多すぎて書けないって聞いたことありますか?

 

検索してみると以外とそんな人も居るんですね。

 

f:id:blog_kid:20170723211541p:image

 

ということで私も今、ネタが多すぎて書けない病になってしまったわけですが、4時間ほど、どれを書くか迷った末に、もう全部ひとまとめにして書いちゃうことにしました。

 

別にネタを溜め込んだわけじゃないですよ。

昨日今日でいっきに書きたいことが溜まってしまいました。

 

1.初めてのスマホからのブログ更新

いつもPCでブログ書いているんですが、今日はPCが使えずスマホからの更新になります。

 

文字に色つけたり、大文字にしたり、リンク貼ったりできないんですね・・・

 

そんなことが出来るアプリ作れば売れるんじゃないですか?

やりたい人いればこれで一儲けしてください!

 

ということで今日は少し読みにくいかもしれません、ごめんなさい。

後で書き直します!

 

書き直しました!

 

2.引っ越ししました。

実家に帰ってきました。

 

家は売り払うことに決めました。

 

親の家ですけどね。

 

一昨日移動して今日車二台で荷物運んで引っ越し作業はほぼ完了

 

退職した当日の午後に引っ越しという慌ただしい生活ですが、そろそろ落ち着きそうです。

 

ついでに車を売ることは以前書きましたが、昨日引き渡しまで完了しました。

 

嗚呼忙しい

 

3.祭りに行きました

f:id:blog_kid:20170723234939j:image
戸畑祇園大山傘です。

 

私の写真が下手で少し大きさが分かりにくいですけど、かなりでかいです。

重さ2.5tだそうです、超重いです。

これを人が担いで長い坂を登ったりします。
担いでいるのは80人くらいです。

 

なんでそんなことやろうと思えるの!?
頭おかしい!でもそこが良い!

もっといろいろ書きたいけど、今日は書きたいことが他にもあるからこの辺で。

 

 

4.ファーストコンタクト

ブログをやっていると読者からの反応があるわけですが、スターを貰ったり、読者登録して貰ったり、コメントを貰ったり。

 

そういった一般的な反応とは少し違う、本格的な反応がありました。

 

ネットビジネスをする人に向けて教師をしている方からダイレクトメッセージが来て、ライン通話までしました。

1時間以上にもなる通話です。

 

ネットで稼ぐにあたり、非常に有用な情報を教えて貰いました。

 

教材の宣伝でしたが押し売りのようなこともなく、「もし欲しければ」という姿勢を最後まで貫いてとても好感の持てる方でした。

 

無料で教えてくれた情報も今の私が欲しい情報にしっかりとマッチしていて、安いものではありませんが、買っても良いかなと思えました。

 

ですが、私の場合は調べる時間はたっぷりありますし、調べる経過すら楽しんでいるので買いませんが、今後行き詰まることがあればお世話になります。

 

ブログをやるメリットとして、このように欲しい情報が勝手に入って来るようになるというのが間違いなくあります。

 

こういった反応が貰えるのはとても嬉しいですね^_^