プロフィール

 

私は機械になりたい。

 

プロフィールページへようこそ、神の子KIDです。

 

全ての行動は自分の為に行うものである。」という名言があります。

私の行動を全て決定付ける言葉です。

 

これは誰の言葉だと思いますか?

私の言葉です。

 

自分で言っておいて勝手に名言なんて言ってごめんなさい。

でも本気で名言だと思っています。

 

誤解無いようにこれも言っておきます。

「自分の為を深く掘り下げて考えると人の為に行動するほうが良い」

 

1.プロフィール

名前:神の子KID

神の子KID 名前の由来

 

24歳 (男) 福岡在住

 

経歴:

高卒で18歳から就職。好きなことを仕事にするという信念のもと、プログラマーとして6年と数カ月のサラリーマン生活。

好きな仕事から退職、多大な反省を得た6年の振り返り

 

その後、ブロガー、兼楽天生命代理店として会社に自分の時間を縛られず、好きなことをして生きていく茨の道を選択。

 

この選択に一切の間違いはなかったと確信しています。

 

2.私は機械になりたい

冒頭に書きましたがこれだけじゃ何のことか分かりませんよね。

別に機械の身体が欲しいわけでも感情を捨て去りたいわけでもありませんよ。

 

私のブログの方向性や私の考え方を示すのに良い言葉だと思っています。

 

感情に振り回されず、物事を多角的に捉え、深く考察し、常識に囚われずに最善を選び取る。

常識を疑え

 

感情なんてないほうが良い。

でも、感情を捨てたいわけではありません、感情をコントロールしたいのです。

 

3.プロフィール続き

趣味:ブログを書くこと、知識を得ること、アニメ、ゲーム、プログラミング。

 

生まれ:福岡(1992/11/30)

血液型:A

 

好きな食べ物:偏食が酷いです、野菜嫌い。

食べにくい物はおいしくても嫌い。ぬるぬるした食べ物は嫌い。

肉は好き、麺類もだいたい好き、豆類もだいたい好き。

 

何も食べなくても暫く平気な省エネ体質です。