アニメ紹介『けものフレンズ』

アニメ紹介のトップページ

 

kemono-friends.jp

 

「たーのしー」

 

何で話題になったのか分からないアニメ!

だけどすごい話題になりましたね。

 

個人的には本編はそんなに好きってわけではないんですが・・・

ごめんなさい。

 

でも知名度が高いのでセリフはいろいろと使いやすいですよね。

「たーのしー」

「わーい」

「食べないよ!」

「すごーい」

「〇〇が得意なフレンズなんだね!」

アニメ好きなら知っておかないと話題についていけないかも!?

 

流行った理由ってたぶん・・・同時期に放送していた幼女戦記のおかげって部分が大きいと思うんですよね。

幼女戦記は1話が全然面白くなかったのが、2話で劇的に面白くなりました。

 

けものフレンズは1、2話までは全然注目されてなかったんですが、3話~5話あたりでだんだん面白くなるって話題が頻繁に出てきました。

 

で、幼女戦記と同じような感じで、後から面白くなるって期待してたんですが・・・

いつから面白くなるのかなーとずるずる見続けてしまいましたw

同じ感じで見始めた人も多かったのでは・・・?

と勝手に思ってますw

 

そしてお金を使いたくても使えないアニメです。

 

ゲームアプリは放送開始時には既にサービス終了していたようですw

 

グッズ展開もあまりないのでお金の使い道に困ったファンが動物園に押し寄せると言う奇妙な展開に・・・

 

お金の使い道が無い事でステマ説が否定される・・・

「けものフレンズのステマやめろー」

「ステマしてもお金の使い道がないのに誰がなんのためにステマするんだー」

反論の余地がありませんw

 

 アニメ紹介のトップページ