アニメ紹介『機巧少女は傷つかない』

アニメ紹介のトップページ

www.machine-doll.com

「夜々可愛いよ夜々、世界一可愛いよ」

 

世界観、バトルシーン、作画、OP、EDどれも良いです!

キャラも可愛いんだけど、全体的に何か突出した良さは無いかも。

 

ダメなところはストーリーが打ち切りみたいな終わり方をしたことかなー。

続きあるのかなー?

 

でも夜々可愛いよ

 

EDの「回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ」が放送当時すごく話題になりました。

ボカロ曲に似た良さがあります。

知らない人はED回レ!雪月花だけでも聞いてみてほしいです!

 

全12話しかないのですぐ終わります。

そして終わり方が不完全燃焼・・・

2期はやく~・・・無さそう。

 

 

 

ここからは視聴後の方向けです。

 

 

 

 

機巧少女といえば、EDが話題になりましたが、EDの影に隠れてOP「Anicca」もすごく良くないですか?

良く聞くとEDに負けてない良さがあると思うんですよね~

そのOPについてですが、歌手知ってますか?

 

なんと夜々の声優さんが歌ってるみたいです!

ぜんぜん声質違う!!

すごい使い分け!

 

アニメ紹介のトップページ