アニメ紹介『幼女戦記』

アニメ紹介のトップページ

 

youjo-senki.jp

「神の奇跡は偉大なり。主を讃えよ。その誉れ高き名を」

 

基本的には軍事物ですが魔法やら転生やらの要素をちょっとずつ詰め込んでます。

 

魔法はこの物語にとって無くても良い気がしますw

 

主人公は後方支援に回るために働いていたのに思惑が外れて高い評価をされてしまい、エースとして最前線で戦います。

 

軍事物の中ではかなり良作です。

 

ですが作画が好みの大きく分かれそうな要素です。

 

1話が物凄く面白くないので、2話から見たほうが良いかもしれません。

2話から面白くなります

 

時系列としても2話が先です。

 

なんで1話と2話この順番で放送したんだろう・・・

 

OPはリゼロでお馴染みのMyth & Roidさんが担当しています。

私がこのアニメを見始めた理由はリゼロからMyth & Roidさんのファンになったからですねw

でもEDのほうが好きかも、どっちもいい曲ですよ!

 

アニメ紹介のトップページ